庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

すーぱーむーん。

今日は朝からカラッと晴れて気持ち良い天気。

本日の作業は生垣の刈込み作業。

機械は使わず刈込み鋏でチョキチョキ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


なんかわかりにくいな……(笑)

これでも軽トラに半車ほどのゴミでした。

そんで現場にホトトギスが。

イメージ 3


秋やなーって感じです。

少し早く終わったのでちょっと作り物。

イメージ 4


土曜の現場で使います。

帰宅したら赤いヤツが。

イメージ 5


伊勢エビ。ばぁちゃんがくれました。

ばぁちゃんありがとー。美味しかったよー。

明日は応援。

頑張ってきます。

皆さん明日もボチボチいきましょう。

そして今日はスーパームーン

キレイな月が見えそうですね。