庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おうえん。

今日は坂本さんの応援で伊勢へ。

イメージ 1


かなり狭いところで隣家に近いところにシュロが3本ほどとビワやらネズミモチやらどっさり(笑)

少し早く終わったので坂本さんの自宅のカイズカイブキの生垣の刈込み。

庭一面にスギゴケが。

イメージ 2


キリッとしてカッコいい。

ちなみに坂本さんはうちで昔働いてくれてた方。

今は独立されて一人でやってます。

いつまでも若々しくてカッコいいおじさまです。

こんな風に歳とりたいなーって感じの人。

坂本さんカボチャいただきありがとうございます。また人手のいるときは呼んでくださいねー。

イメージ 3


さて今日はお茶のお稽古。

頑張ってきます。

明日も晴れるみたいなんで皆さん張り切っていきましょう。