庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あめが。

今日は朝からどんよりとした天気。

降ってはなかったので現場に行こうとしたんですが、お客さんから中止にしてほしいと連絡があり中止に。

予定がぽっかりと空いてしまいました。

なので頼まれたこれを。

イメージ 1


この前お客さんに頼まれたノコギリの目立て。

喜んでくれるとええな。

昼にはこんなモノが。

イメージ 2


イノシンの肉。冷凍してあります。

こんだけあれば何日もつやろ(笑)

午後からは打ち合わせに行ったりなんやかんやしたり。

明日はギリギリ天気ももちそう。

皆さん明日もボチボチいきましょう。