庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

てつだい。

今日は手伝いが来てくれました。

イメージ 1


エンジントリマーを振り回すユーキくん。

なぜかカメラ目線。

イメージ 2


刈り込み鋏でチョキチョキするユーキくん(笑)

かなり頑張ってもらいました。

ありがとなー。助かりました。

モチノキ刈り込んだり。

イメージ 3


イメージ 4


生垣刈り込んだり。

イメージ 5


自分です(笑)

いつも写真を撮るばっかりですが、今日はユーキくんが撮ってくれました(笑)

今日もええ一日でした。

皆さん明日も頑張っていきましょう。