庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どんてん。

今日は曇天。昨日から雨の予報やったから昨日の段階で現場は中止にしてました。

しかし…降ってへんやないかーーい!!
こうゆうときはたまっとる書類達の整理です。

そして一件見積もりに行きました。

大体の用事は終わらせました。

あー疲れた。今度からちょっとずつでも片付けやなあかんな…と毎回反省してます(笑)

この前オカンが岐阜の多治見に行ってきてお土産買ってきてくれました。

一輪挿し兼お香たて。

イメージ 1

イメージ 2

ちなみに自分のは青い方。
花を活けて楽しみたいです。

ほんでこれは箸置き

イメージ 3

なかなかかわいらしい。

今日はお茶のお稽古。足が痺れて大変でした(笑)
お茶菓子がいつも美味しいです。

明日は大雨の予報。みなさん気をつけて。