庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じめじめ。

今日は湿気が多くて暑かったです。

連日続く低木の刈り込み作業。

もうちょっとで現場まわりきれるのでノリノリでやってます。

イメージ 1

イメージ 2


ほんで…お客さんにとうもろこし頂きました。

イメージ 3

こんなにたくさん。
美味しくいただきました。スゴイ甘くてええ味でした。
やっぱり歯にはさかります(笑)

帰宅するとアガパンサスがぎゅーんと。

イメージ 4

蕾がいっぱい。この花も好きなんよなぁ。
ちょろっと咲き始めてます。

満開に咲くころが楽しみ。

そして夜は…ケーキです。

イメージ 5

イメージ 6

ハマグリくれたお姉さんがケーキをくれました。ありがとうございます。
なので今日からケーキのお姉さんと呼ばせていただきます(笑)
美味しかった。幸せでございます。

明日は雷を伴う強烈な雨らしいです。

東海地方の方は気をつけましょ。