庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おおあめ。

今日は朝から雨。

最初は降ったり止んだりやったけど、午後からはどしゃ降り。

今日も現場は中止で、園芸屋さんに花を買いに行きました。

イメージ 1


どんな風に組み合わせて植えよかな…とニヤニヤしながら考えてます(笑)

また植えたらアップします。

そして夜は茶道の青年部というものに入らせて頂いたので、その会議に出席。
右も左もわからんので、なるべく出席できるように頑張ります。

お菓子をたくさん頂きました。

イメージ 2


明日は台風の影響が心配です。みなさん気をつけてくださいねー。

それでは明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。