庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

にじとすいか。

今日も暑さに負けずにお仕事。

Keiくんも来てくれてバリバリ働いてくれました。

ものすごい日焼けしとったけど(笑)
今晩はヒリヒリして大変なんちゃうかな(笑)

なんとか現場も終えることができました。
いつも感謝です。ありがとう。やっぱり持つべきもんは友達やね。
また待ってます(笑)

帰りにスイカ貰いました。

イメージ 1

甘くて美味しかったー。
旬の味ですな。

事務所に帰るとkeiくんが虹を発見。

イメージ 2

子供のようにはしゃいでました(笑)
ちなみに僕も(笑)

テンションの上がったkeiくんが撮ってくれとせがむので。

イメージ 3


虹をバックに。

今日はかなり暑くてヘトヘトになったけど、最後に虹が見れて疲れもぶっ飛んでいきました。

虹も見れたしなんかええことありそう。

明日はお祭り。神輿も担ぐので早起きです。
明日も皆さんにとってええ日になりますように。