庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さるのこしかけ。

今日は一人で現場。

オトンは朝から肩が痛いらしく病院へ。
なんと…鎖骨の骨折。
一ヶ月の安静らしいです……。

昼休みにその連絡があったので、昼休みもそこそこに作業開始。

三時休みはサルノコシカケに腰かけて…(笑)

イメージ 1

ウソです(笑)

少し残業したかいがあってかなり進みました。
明日もちょっと残業したら終わるかな。

今日は弁当にアワビの焼いたやつが。

イメージ 2

ばぁちゃんが潜って取ってきたやつ。
ばぁちゃんありがとう。美味しくいただきました。

明日は天気がちょっと悪いみたい。
でも頑張っていきましょう。