庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どようのうしのひ。

今日はゲリラ豪雨に出会いました。

カッパを着ての作業。

蒸れて汗だく…(笑)

この時期の雨はあかんわ。

今日のお客さんは花が好きな方。

イメージ 1


キレイに咲いてます。

帰宅してからは…。
土用の丑の日なんでうなぎです。
いつも仕事をさせていただいとる料理屋さんの。

イメージ 2


自分は大盛(笑)
美味しかったです。スタミナつきました。

毎日でも食べたいくらい(笑)

充電完了。これで明日からもまた頑張れます。

なんか今週は天気良くないみたい。
雨にも負けず頑張っていきます。