庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おうえん。

今日はクラクラするような暑さ…。

タカさんが応援に来てくれました。
一人でやるのはしんどい現場やったんで助かりました。

ヘッジトリマーをガンガン振り回してます(笑)

イメージ 1


ナイスファイトです。

二人とも暑さでグッタリ(笑)

なんとか現場も終わったんで良かったです。

タカさんありがとうございます。ほんまに助かりました。

またまた応援待ってますよ(笑)

明日は午前中は雨らしいです…が朝からカッパ着てガンガン仕事します。

皆さんも体調に気ぃつけて頑張ってくださいね。