庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とまと。

昨日に引き続き同じ現場。

今日はウバメガシやウメなど硬い木の手入れやったんで手首が痛いです。

今日もちょっと遅くまで仕事して、明日は半日くらいで終わりそう。

さすがにクタクタになりました。

ここのお客さんは畑もやっているらしく、トマトやらキューリやらたくさんいただきました。

その中に…。

イメージ 1

ジャンボトマト(笑)
あまりにも大きかったんで見た瞬間爆笑しました(笑)

そろそろ身体の疲れがピークに。

明日は整体を予約したんで、それまで頑張って仕事します。

ほんでこれからバスケット。
疲れとるんで早めに上がろうと思います(笑)
ではいってきまーす。