庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あめのひ。

今日は予報通り朝から雨。

朝に事務所でベニヤ板を片付けとったら、不注意で足に落としてしまい…。
親指の爪が紫色に…。
痛いです。油断は禁物ですな。

午前中は雨足が強くなったりするときもあり、カッパを着てもびしょ濡れ。

こりゃ新しいカッパ買わなあかんかな。

昼過ぎからは晴れてきてムシムシした暑さに。

今日も少し遅くまで仕事して事務所に帰り請求書を作っとると外で変な音が。

軽バンが脱輪してました。

周りの人たちと一緒に持ち上げて無事に救出。

今日はせわしない一日やったな。

明日は天気もええみたいなんで現場ガンガン進めます。

イメージ 1


これが痛いんでもう寝ます(笑)
おやすみなさい。