庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

もうしょび。

今日は朝にkeiくんが給料を取りに。

ものすごい眠そうな顔で(笑)

ありがとうkeiくん。来月も待ってます。

さてさて現場の方は昨日に引き続き同じとこ。
残業した甲斐があって半日で終了。

刈り込みものが多かったんで疲れました。

イメージ 1


半日余ったので次の現場へ。
レッドロビンの生垣。かなり伸びてます。

イメージ 3


作業後。

イメージ 2


レッドロビンは硬いから大変。

帰宅して風呂に入り、整体へ。
いざ快生堂。
めっちゃサッパリしました。復活です(笑)

帰ってきてからはビール。

イメージ 4


やっぱりうまい(笑)

これで明日からもまた頑張れます。

皆さん明日も熱中症には気をつけてボチボチ頑張りましょう。