庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まさかの。

今日は朝からまさかの暑さ。

こんなときはとりあえず笑っときます(笑)

そして今日は応援が来てくれました。

いつぞやブログに出てきたモーリーの弟のリュウくん。

イメージ 1


ドヤ顔でございます(笑)

暑い暑いと言いながらも頑張ってくれました。

ありがとう。助かりました。また待ってますよー。

今日はひたすらマツの剪定。

イメージ 2


長かった現場もやっとこさ先が見えました。

また台風が来そうですねぇ…。

皆さん注意して早めに養生してください。

明日も天気は大丈夫みたい。張り切っていきましょう。