庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しとしと。

今日は朝から雨。

気温も低く底冷えするような天気。

皆さん体調崩してないでしょうか?

自分は腹壊しました(笑)

そんな今日は事務仕事がメイン。

年間管理の見積書を作ったり。

イメージ 1


現場の寸法取りに行ったり。

オカンがスウェット買ってきてくれたり。

イメージ 3


少し早めに終わったんで友達宅へ。

イメージ 2


久々登場のボス(笑)

相変わらずモフモフしてました(笑)

明日は天気良いみたい。寒いけど張り切っていこう。

皆さん今日は暖かくして身体休めてくださいね。