庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

へんこう。

今日は手入れにいくはずやったんですが予定が合わずに現場は中止。

今月中に石を使うので土場で石の選別したり。

イメージ 1


久々に石を使う仕事なんでワクワク(笑)

楽しみです。

わりと早く終わったんで見積書の直ししたり。

午後からはばぁちゃんが来てミカンの収穫。

イメージ 2


イメージ 3


めっちゃ嬉しそうに収穫してました(笑)

ばぁちゃん。よーけ取れて良かったなー。

ゴハンはばぁちゃん家からのお裾分けで寿司を。

イメージ 4


美味しゅうございました。ばぁちゃんありがとう。

今日は昼過ぎに近所で火事が。

大したことはなかったみたいなんで良かったです。

皆さんも火の元には十分注意してくださいね。