庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しょくさい。

今日は植栽工事。

ほんで助っ人の欽ちゃん。

イメージ 1


根巻きして。かなり気張った顔してますが(笑)

ユニックで吊ったり。

イメージ 2


土留めの石積みしたり。

イメージ 3


欽ちゃん大活躍。

二人で四苦八苦し、あーだこーだ言いながら(笑)

完成がこちら。

イメージ 4


まだまだ勉強不足やなーと感じました。

もっと石と対話できるようにならんとあかんわ。

欽ちゃんありがとなー。めっちゃ助かりました。

また石工事んときは頼みます(笑)

明日は仕上げです。ガンガンいきます。

そういえば明日は成人式の方もいるんでは?

良い成人の日になりますように。