庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さむいひ。

今日は雨。

昨日とはうってかわって気温も下がり寒い一日でした。

皆さん体調など崩されてないでしょうか?

さてそんな今日は髪を切りに。

結構伸びとったんでバッサリと(笑)

帰りにばぁちゃん家に寄ってコレを。

イメージ 1


タケノコ。めっちゃデカイ………(笑)

自分もタケノコ掘りに行きたくなってきた(笑)

ゴハンはカレー。

イメージ 2


ばぁちゃん作ってくれたものです。

美味しかったよー。ありがとなー。

午後からはいつの間にか寝てしまい気付いたら夕方(笑)

まぁこんな日もあるわな(笑)

明日も天気悪いみたいです。

また一週間の始まりなんで皆さん気ぃ引き締めていきましょう。