庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

にちようは。

今日は日曜で上天気。

しかし自分は昨日の晩に友達らと飲みすぎてスーパー二日酔い(笑)

二日酔いになる度に、今後はあまり飲みすぎへんようにしようと思うけど、ついつい楽しくて飲みすぎてしまいます(笑)

皆さんはどうでしょうか?

なんとかかんとか昼前には復活して昼ゴハンを食べに。

イメージ 1


わさびのランチ。

美味しゅうございました。

そういえば家の近所にこれが。

イメージ 2


ユリ。

白くてスラッとして好きな花の一つです。

さて明日からは仕事。

張り切っていきます。

また一週間の始まりなんで皆さんも事故に気ぃつけてボチボチいきましょう。