庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

のこり。

今日は朝から曇り。

日射しはなかったですがジメジメと蒸し暑かったです。

皆さん大丈夫でしたか?

さてそんな今日の仕事はお盆前にできなかった残りの仕事。

エゴノキ作業前。

イメージ 1


なかなか元気に伸びてます(笑)

作業後。

イメージ 2


樹勢が強いんで剪定が難しいんですよね。

毎年勉強させてもらってます。

来年はどんな姿、伸びかたになっとるか楽しみです。

ほんで今日はこれからバスケ。

体育館も暑いやろなー。

頑張ってきます(笑)

皆さん明日は夕方天気が崩れるみたいなんで傘忘れへんようにしてください。