庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

こうしょさぎょうしゃ。

今日はまたまた朝から雨。

スッキリ晴れてほしいもんです。

そんな今日は高所作業車の講習会。

イメージ 1


今日は一日座学。

一日座って話を聞いとるとモゾモゾしてきます(笑)

眠い目をこすってなんとかテストも乗りきりました(笑)

明日は雨の中実技です(笑)

あんまし雨が降らんとええな。

そして帰宅したら頼んであったこれが。

イメージ 2


手打ちの鋸。最初に欲しかったところで手に入らなかったので探し回ってなんとか見つけました(笑)

使うのが楽しみやな。

ほんで今日は欽ちゃん出発の日。

イメージ 3


気ぃつけていってきてーなー。

また年末に応援待ってます。

今夜はこれからバスケ。

ケガしやんよう楽しんできます。

皆さん天気に負けず明日も張り切っていきましょう。