庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じつぎ。

今日は昨日から引き続き高所作業車の講習会。

実技の講習会でした。

イメージ 1


雨予報でしたが降らずにもってくれたんで良かったです。

何の問題もなく終了。

やっぱり機械の運転は楽しいな(笑)

そんで今日は久しぶりに脚絆を。

イメージ 2


気持ちが引き締まります。

普段気を抜いているわけではないのであしからず(笑)

帰りにばぁちゃん家に寄ってこれを。

イメージ 3


アワビ。5個も入ってました。

ばぁちゃんありがとー。美味しくいただきます。

今日はこれから整体。快生堂です。

腰が限界なんで………。

さて明日は週末。皆さん運転には気ぃつけて頑張りましょう。