庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たぬき。

今日は運搬作業。

イメージ 1


信楽焼のタヌキの置物。

結構な大きさ。高さは1.2mほど。

そして今日はリョウタさん、ユージさんが応援に。

イメージ 2


狭いところで手こずりました(笑)

運搬完了。

イメージ 3


イメージ 4


なかなかええ表情してます(笑)

焼き物なんでかなり気を使いましたが無事に終了してひと安心。

そして今日はこれも。

イメージ 5


軽トラのオイル交換。

やっちおっちゃんいつもありがとー。

また頼みます。

今日から3連休の方もおるんかな?

皆さん良い連休をお過ごしください。