庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あらしのまえの。

今日は朝からカラッと気持ちいい天気。

嵐の前の静けさかな。

台風の影響かしらんけど風が強い日でした。

そんな今日は管理仕事。

イメージ 1


道路沿いで枝ゴミが飛んでってしまい掃除が大変(笑)

イメージ 2


だんだんと海も荒れてきました。

帰宅したらばぁちゃんからの野菜が。

イメージ 3


形は個性的やけど味は美味しいです。

ばぁちゃんありがとー。

そういえば今日は良い報せが。

学生時代の友達が入籍したと報告が。

おめでとうございます。末永くお幸せに。

今度またお祝いでも送るわー。

皆さん台風の養生も済みましたか?

かなり勢力の強い台風みたいなんで皆さん注意してください。