庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しはん。

朝からカラッとした気持ちの良い天気に。

打ち合わせで石鏡へ。

イメージ 1


さいころに空手を習っていて、その時の師範から連絡があり現地へ。

いろいろと昔話になり懐かしかったです。

この師範との出会いがなければ今の自分にはなっていなかったといっても過言ではないほどお世話になった人です。

厳しくもあり優しくもあり。

こうやって再会して関わりができることは本当に嬉しい。

縁が繋がったことに感謝です。

午後からは一現場。

作業前。

イメージ 2


作業後。

イメージ 3


ほかにもいろいろと手入れ。

ここのお客さんにもいつも良くしていただいています。

自分が地元に帰ってきたばかりのときに声をかけてくれた人。

追加の仕事もいただきました。

人との出会いや縁って不思議なものですね。

色々な方とのご縁に感謝しながらこれからも頑張っていきたいと思います。

皆さん明日もボチボチいきましょう。