庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じょうてんき。

本日は上天気。こんな日は仕事がはかどります。

残りの低木の刈り込みをやっつけてました。
今日最後の現場。

イメージ 1


三件目の現場でこんなお菓子もらいました。

イメージ 2


オカンが懐かしいとか言ってました。
僕にはさっぱりわからんけど(笑)
わかる方おりますか?

そんでイチジクを収穫。

イメージ 3


去年から実が成りはじめました。自然な甘味がええ感じ。
夏場の楽しみです。

帰宅してから幼なじみのH君の部屋の改造。
ブラインドを取り付けてました。

イメージ 4

頑張ってます。

明日も仕事です。先週から休みなし。
夏場はこんなもんかな(笑)
むしろこれくらいがちょうどええかも。

ガシガシ楽しんでいきます。

みなさんは良い休日を。