庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さむくてさむくて。

今日は朝からスゴい寒さでしたねー。

皆さんは大丈夫でしたか?

自分は鼻水たらしながら仕事してました(笑)

今日の現場の近所に。

イメージ 1


ピラカンサ。赤い実がどっさり。

ウメの葉っぱのない姿も美しいですよね。

イメージ 2


花芽が可愛らしいです。

今日は車での移動が多かったので、走りながらキョロキョロすると……。

イメージ 3


イメージ 4


サクラです。珍しかったんで取りあえず止まってじっくりと眺めました。

スゴいやさしい色で和みます。

こういうの見つけるとテンションあがります(笑)

年末で忙しくて疲れとったんですが、元気を貰いました。

ありがとう。

さて明日も冷え込むみたいです。

皆さん体調崩さんように注意してくださいね。