庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さむさきびしく。

今日も引き続きの冷え込み。

寒くて布団から出たくない病が出てきてしまいます(笑)

今日は落葉樹の手入れ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


ちょっとわかりにくいかな(笑)

やっぱり落葉樹の手入れは難しいです。

一年前よりは上達しとるかな。

まだまだ勉強しやんとあかんな。

夕方からはばぁちゃんに頼まれとった草刈り。

イメージ 3


イメージ 4


ばぁちゃん。草刈りしといたでー。

また見といてなー。

今日は晩ゴハンのあとにデザートが。

イメージ 5


大変美味しゅうございました。

夜になってまた冷えてきましたねぇ。

皆さん風呂入って身体温めてくださいねー。

明日もケガのないようにボチボチいきましょう。